AKB48 LIVE!! ON DEMAND   SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND   HKT48 LIVE!! ON DEMAND
至高のエッチな世界 【動画あり】 Hカップに成長した巨乳インストラクターあいちゃん再び参上!ちゃっかり2度目の応募です!「前回の撮影(SEX)が忘れられなくて…。」無理やり有給休暇を取ってAV出演!今回はミラクルボディをオイルで輝かせエロさ倍増!潮吹き、痙攣絶頂当たり前の敏感マ○コは男優のチ○ポに犯されまくり!何故AVに出演するのですか?「そこにオチ○ポがあるから♪」なんだそりゃ! あい ~最高級・美巨乳・美尻・美女~

【動画あり】 Hカップに成長した巨乳インストラクターあいちゃん再び参上!ちゃっかり2度目の応募です!「前回の撮影(SEX)が忘れられなくて…。」無理やり有給休暇を取ってAV出演!今回はミラクルボディをオイルで輝かせエロさ倍増!潮吹き、痙攣絶頂当たり前の敏感マ○コは男優のチ○ポに犯されまくり!何故AVに出演するのですか?「そこにオチ○ポがあるから♪」なんだそりゃ! あい ~最高級・美巨乳・美尻・美女~

pf_o1_261ara-182.jpg   

cap_e_5_261ara-182.jpg  cap_e_9_261ara-182.jpg  cap_e_14_261ara-182.jpg

cap_e_19_261ara-182.jpg   

とある公園の自販機の前で待ち合わせ・・・遠目からわかるくらいの美少女だ。『SEXをしにきちゃいました!』って今回2度目の出演のあいちゃん。1度目なんか、反り返ってましたもんね!今、思い出して興奮するわ。『何が欲しくてきたんですか?』『ち◯ぽぉ・・・』って恥ずかしそうに答えてくれました!!ではでは、エッチするお部屋まで車で移動しましょう!シートベルトに締め付けられるぱいぱい。Hカップのおっぱい・・また成長してるふわふわだな。なぜか、車に電マがあったので、スイッチを入れて・・彼女の乳首に押し付けてみた。『つよぃ・・あぁん』って感じてる!感じてる!お次はお股を広げさせ、いやらしい紫色のパンティーの上から押し付けてもらう。そう!電マオナニーの始まりだ!モジモジしとうて・・かわいいな。ピクピクしてる。エッチするお部屋に到着した。服をめくり上げてもらい、HからJカップに成長したおっぱいをお披露目。張りと弾力・・・綺麗な乳首が両乳首とも盛り上がってる!スカートをめくりあげ、ま◯こを触るととても熱い。中指でま◯こを触る彼女・・そんな彼女の乳首に電マを押し付ける。『あぁん・・あぁん・・』って腰が浮き上がるほど感じている・・腰が小刻みに動き出した・・・『うぁ!いくぅ~!』って可愛い声。パンティーをずらして直に触っていくと・・ヒクヒク痙攣止まんない!クリ◯リスが敏感なようで、腰が浮き上がってイッちゃった。アナルに電マを押し付けると『きもちぃぃ~だめぇ!だめぇ!』ってよがる!よがる!27分頃のやめて!って顔大好物だ。お風呂上がりの彼女の身体にローションを塗りたぐる。おっぱいの照りがとても良い。Jカップのおっぱい・・たぷたぷぷるぷるしてる・・・ハァハァハァ。おっぱい・・太腿・・そして、大事なところも塗りたぐる。クリ◯リスを触りながら、電マを押し付ける。脚先までピーンっとなって感じてる!感じてる!四つん這いにさせて、お次はお尻にローションを塗る。バイブをま◯こに挿入すると『おく・・・きもちぃぃ!!あぁ~!!』良い声だ。ち◯こをワレメに擦り付ける・・コスコスコスコスwここであいちゃんのバキュームフェラ・・あぁ!ジュポジュポ言うてる!50分位のフェラ顔・・エロい。そして、カチカチになったち◯こをあいちゃんのま◯こに押し挿れる。とろとろのま◯こ・・ぐいぐいって腰を動かすと『あぁ!すごい!きもちぃぃ~』ってデカ尻がぷるぷる揺れ動く!バックでもパンパンパンしたら、ロケットおっぱいが激しく揺れてま◯こが締まる。騎乗位の時のハメ潮もすごかった。最後はお口周りに大量射精・・・フェラ顔エロいな。
【動画を見る】 【動画を見る】
関連記事
[ 2017/04/05 14:09 ] 巨乳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブックマーカー
maleona3.jpg
月極め広告主様募集中!
月極め広告掲載の依頼は随時受付ております。 掲載依頼・お問合せにつきましてはコチラから
相互RSS・相互リンク募集中!
相互RSS・相互リンクの依頼は随時受付ております。 依頼・お問合せにつきましてはコチラから
注目の新着作品!
kavr00015ps.jpg
注目の最新作

49ekdv00415ps.jpg
注目の最新作

ebod00682ps.jpg
注目の最新作

nnpj00046ps.jpg
注目の最新作

nnpj00150ps.jpg
注目の最新作

ebod00585ps.jpg
注目の最新作

118bgn00050ps.jpg
注目の最新作

1_201802201410461aa.jpg 
注目の最新作

1_20180108161825372.jpg
注目の最新作

snis00656ps.jpg
注目の最新作

pppd584ps.jpg
注目の最新作

snis00745ps.jpg
注目の最新作

nnpj00092ps.jpg
注目の最新作

118dic00018ps.jpg
注目の最新作

1_201707171341446dc.jpg
Gカップ現役グラビアアイドルが、衝撃のAVデビュー!

tek00092ps.jpg
あのグラビア女王が、ついにAVデビュー!

avop210ps.jpg
高橋しょう子の衝撃のAV第2弾!リアルなハメ撮り映像!!

tek077ps.jpg
あの人気グラドル高崎聖子改め高橋しょう子の衝撃のAVデビュー作!!!

avop203ps.jpg
Iカップ・グラドルの衝撃のAVデビュー作!

118bgn041ps.jpg 118bgn037ps.jpg

snis00354ps.jpg 53dvaj0028ps.jpg

h_172vgd00038ps.jpg ebod429ps.jpg   

1star510ps.jpg 15ymdd00017ps.jpg

118abp00148ps.jpg gbg00007ps.jpg

h_068mxgs738ps.jpg pppd00342ps.jpg

eyan00001ps.jpg ebod426ps.jpg

ebod424ps.jpg 49ekdv343ps.jpg

pppd181ps.jpg h_093oho039ps.jpg 

ebod00337ps.jpg avop004ps.jpg

118nrs00008ps.jpg club00059pss.jpg

15dss157sops.jpg 118ckk002ps.jpg

club00160ps.jpg
-----
ランキング サイト
検索フォーム
カテゴリー/月別アーカイブ
 
test


test
       
test
     
test
     
Powered By 我RSS
Powered By 我RSS