AKB48 LIVE!! ON DEMAND   SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND   HKT48 LIVE!! ON DEMAND
至高のエッチな世界 【動画あり】 朝までハシゴ酒 02 in 上野駅周辺:平日フル出勤の大忙し人気キャバ嬢!週末のプライベートも終電無視して飲み歩く、谷間チラ見せ小悪魔ギャルのほろ酔いラブラブセックスがマジにエロかった件。 エリカ ~最高級・美乳・美尻・美女~

【動画あり】 朝までハシゴ酒 02 in 上野駅周辺:平日フル出勤の大忙し人気キャバ嬢!週末のプライベートも終電無視して飲み歩く、谷間チラ見せ小悪魔ギャルのほろ酔いラブラブセックスがマジにエロかった件。 エリカ ~最高級・美乳・美尻・美女~

pf_o1_300mium-109.jpg   

cap_e_14_300mium-109.jpg  cap_e_20_300mium-109.jpg

cap_e_21_300mium-109.jpg   

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒エリカちゃん(20歳)、飲み友⇒ミカさん(25歳)①下町感溢れる上野駅で行動開始!!時刻はすっかり終電を過ぎている時間。隣の席に座っているテンションMAXな女の子たちに積極的に声掛け!②酔いもあっていい感じに話は盛り上がるものの、反応が『あっ?!』『んぁ?!』と、とても素直wwサザエに夢中で話もスルーwww『2次会に行こう!』の声かけには当然のごとく『あぁん?!』と冷たい反応を示され、お支払だけが僕たちの元に…。③気を取り直して可愛い子を探しながらお店をはしご。数件目にしてようやくいい感じのエロ女子発見!胸元がガッツリ開いた服でとってもセクシーなエリカちゃんと清楚系の先輩ミカさん。ノリがいいと思ったらお二人ともキャバ嬢のようです!どうりでエロトークもお手の物なわけですね!明日は休みという2人を2軒目へと誘い、お酒とエロトークがガンガン進んでいく中『トイレいきたぁーい!』と言いながら手を繋ぎフラリと消える男と女(エリカちゃん)…。ミカさんは空気を読んだのか帰宅。先にホテルへとしけこんだ2人を追いかけてホテルへGO!先程と違いテレッテレのエリカちゃんに『チューしよぉー!』と迫りながら柔らかい唇にチュー!『昔やったセックスを再現してみよう!』と夜景を見ながら尻コキコキ!勢い余ってお尻に出しちゃいました☆そのまま流れに乗ってセックス開始!ぷるぷるのおっぱいを揉みながらツン立ち乳首をペロペロ。いい感じに湿ってきたおま○んこをペロペロしながら指で掻きまわすと『きもちぃぃ…』って言いながら溢れだすお潮!目の前にポロンとち○ち○を出せばねっと~り玉から竿まで丁寧にフェラ!白みがかる景色を見ながら窓際バック!おっぱいを揺らしながら『きもちぃぃ!』を連発するエリカちゃん。カメラで撮られてるのも忘れて激しいピストンが繰り返されるセックスに夢中のようです!!最後はお口にいっぱい注ぎ込まれたザーメンを思わず飲んでしまったエリカちゃんなのでしたッ!★飲んだくれ結果⇒ノリのいいキャバ嬢は『可愛い』の褒め殺しと特別感でイチコロだッ!!
【動画を見る】 【動画を見る】
関連記事
[ 2017/08/12 13:00 ] 美乳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブックマーカー
maleona3.jpg
月極め広告主様募集中!
月極め広告掲載の依頼は随時受付ております。 掲載依頼・お問合せにつきましてはコチラから
相互RSS・相互リンク募集中!
相互RSS・相互リンクの依頼は随時受付ております。 依頼・お問合せにつきましてはコチラから
注目の新着作品!
kavr00015ps.jpg
注目の最新作

49ekdv00415ps.jpg
注目の最新作

ebod00682ps.jpg
注目の最新作

nnpj00046ps.jpg
注目の最新作

nnpj00150ps.jpg
注目の最新作

ebod00585ps.jpg
注目の最新作

118bgn00050ps.jpg
注目の最新作

1_201802201410461aa.jpg 
注目の最新作

1_20180108161825372.jpg
注目の最新作

snis00656ps.jpg
注目の最新作

pppd584ps.jpg
注目の最新作

snis00745ps.jpg
注目の最新作

nnpj00092ps.jpg
注目の最新作

118dic00018ps.jpg
注目の最新作

1_201707171341446dc.jpg
Gカップ現役グラビアアイドルが、衝撃のAVデビュー!

tek00092ps.jpg
あのグラビア女王が、ついにAVデビュー!

avop210ps.jpg
高橋しょう子の衝撃のAV第2弾!リアルなハメ撮り映像!!

tek077ps.jpg
あの人気グラドル高崎聖子改め高橋しょう子の衝撃のAVデビュー作!!!

avop203ps.jpg
Iカップ・グラドルの衝撃のAVデビュー作!

118bgn041ps.jpg 118bgn037ps.jpg

snis00354ps.jpg 53dvaj0028ps.jpg

h_172vgd00038ps.jpg ebod429ps.jpg   

1star510ps.jpg 15ymdd00017ps.jpg

118abp00148ps.jpg gbg00007ps.jpg

h_068mxgs738ps.jpg pppd00342ps.jpg

eyan00001ps.jpg ebod426ps.jpg

ebod424ps.jpg 49ekdv343ps.jpg

pppd181ps.jpg h_093oho039ps.jpg 

ebod00337ps.jpg avop004ps.jpg

118nrs00008ps.jpg club00059pss.jpg

15dss157sops.jpg 118ckk002ps.jpg

club00160ps.jpg
-----
ランキング サイト
検索フォーム
カテゴリー/月別アーカイブ
 
test


test
       
test
     
test
     
Powered By 我RSS
Powered By 我RSS